新登場!! トークンをゲットする新たな ... ! -ドラゴンシティ Dragon City Game guide

Jun19

以下文字资料是由(历史新知网www.lishixinzhi.com)小编为大家搜集整理后发布的内容,让我们赶快一起来看一下吧!

トークンをゲットする新たな ... を追加しました! これらのトークンを使って、大きな巣から巨大な巣にアップグレードして、もっとたくさんのドラゴンを島に置くことができます!!Q: トークンをゲットする ... は?現時点では、属性アリーナをコンプリートすると、その属性の巣をアップグレードできる属性トークンをゲットできます。 そして今回属性トークンをゲットするための新しい ... が追加されました:● PvPアリーナでバトルに参戦する:○ 戦士の箱をゲットできます。 (新コンテンツ!)○ バトルに勝利するとゲットできるチャンスが得られます。 (新コンテンツ!) ● 臨時のイベントやオファー(イベント島、勇者のレース、フリービー島)でもトークンをゲットできることがあります。 詳細 -> 属性トークン: 新しい巣のアップグレードシステム!Q: トークンを所有していますが巣をアップグレードできません! なぜでしょうか?一部の巣をアップグレードするには、指定されているレベルに到達する必要がありますのでご注意ください。 重要:ゲームの最新バージョンとなるバージョン7.1では、ゲームに一部の技術的改良を加える予定です。 このため、一部のモバイルデバイスでは巣にすべてのドラゴンが表示されなくなる可能性があります(例: 巣にドラゴンが5匹置かれている場合、一部のデバイスでは4匹しか表示されない可能性があります)。Q: 地図上にすべてのドラゴンが表示されていないのはなぜでしょうか? スマートフォンとメモリ容量によって、満足いただける体験を提供し、技術的な問題を防止するため異なる数のドラゴンを表示させる予定です。.この改良は、初めてログインした際に、青いドラゴンが表示される問題を改良する上で役立ちます。ドラゴンが表示されていない場合も、ドラゴンは利用できますのでご安心ください!Q: 所有しているすべてのドラゴンを確認する ... は?所有しているドラゴンはすべてドラゴンブックで確認できます。画面下にある「所有済み」のフィルターをご活用ください。Q: 巣に配置されているすべてのドラゴンは確認する ... は?確認したい巣をタップすると、画面下に巣に配置されているすべてのドラゴンが表示されます。