Matchington Mansion – ゲーム状況が失われてしまいました。どうしたらいいですか?

Oct06

以下文字资料是由(历史新知网www.lishixinzhi.com)小编为大家搜集整理后发布的内容,让我们赶快一起来看一下吧!

以下をお試しください。1.お使いのデバイスを再起動します。2.過去にFacebookで接続をしている場合、「Facebookで再接続」をしてください。3.データ同期のポップアップが表示されるまで待ち、過去のデータを利用したい場合は、「別の保存済みデータ」を選択してください。新しい端末でデータの読込時に、古いデバイスで利用していたFacebook IDで新しくゲームを接続すると、データ同期のポップアップが表示されない場合があります。データの同期ポップアップが表示されるようにするには、次の ... を試すことができます。1. 利用していたFacebookIDに接続した後、ゲームを再起動します。2.新しい端末でチュートリアルをクリアした後、「設定」から、再度Facebookに接続をします。それでも問題が解決しない場合は、カスタマーサポートに連絡し、以下の情報をご送付ください。1. FAQの内容を確認し、全て実施しました。2. 過去のデータでの進捗ステージ3. データ損失時の状況(ゲームの再インストール時、端末の変更、OSのバージョンアップ等)。迅速に問題解決を行うにあたり、可能な限り多くの情報をご提供頂けますと幸いです。